jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

before・afterしたい『レイヴィーヘアケアプレミアムセット 』

お肌はモチロン毎日鏡を見て加齢による変化に気付いていますが

たまに自分でもびっくりするのが手のシワと髪の毛の変化

明らかに40歳過ぎてから変化しています(´;ω;`)ウゥゥ

美容院に行ってヘッドスパしたりトリートメントできたらいいけど

なかなかそんな余裕もないし( ノД`)シクシク…

サロン向けに開発したヘアケア商品を日本人の髪用に高品質改良した、頭皮&髪にやさしいアミノ酸ノンシリコンシャンプー&コンディショナー

リペアトリートメントヘアマスクのおまけが付いたLeivy(レイヴィー) ヘア シャンプーコンディショナー プレミアムセット ミステリアスな秘密の香り

 

クレオパトラが美肌を保つために入浴に用いていたと言われる高保湿美容成分ヤギミルクをはじめ天然由来の成分を配合!!

19種類のフルーツ・花・ハーブをブレンドしたフルーティー&フローラルなミステリアスな秘密の香りを楽しみながら、根元から毛先まで保湿・補修できちゃうシャンプー

これならごわごわ広がりがちな私の髪の毛

綺麗に補修できるかな~~

★Before・After写真大募集★サロンクォリティーのレイヴィーヘアケア現品セット♪ Leivy Naturally