jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

ナチュレリカバー NMNブーストエッセンス使ってみたよ!

コエタスのモニターキャンペーンでもらったNRブーストエッセンスについてのレビューです。

natuore-recover.jp

注目のエイジング成分“NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)”を贅沢配合したブーストエッセンス。

特許取得の“高浸透型電子水”を50%使用、使用後2分で実感。

話題の成分“ヒト幹細胞エキス”も配合。

防腐剤完全無添加+4つの無添加(香料、着色料、パラベン、アルコールを不使用)。

頬や目元など気になる部分には重ねづけが効果的。

安心のMade in JAPANです。

使い方は?

朝or夜の洗顔後、お顔全体に優しくマッサージするようになじませ、頬や目元など気になる部分には重ねづけが効果的です。

その後のケアはいつもどおり、化粧水で保水、クリームで保湿すればふっくらツヤ肌に◎

使ってみた感想

私はお風呂上りにいつもの化粧水の前にNRブーストエッセンスを使ってみました。

するといつもよりも化粧水の浸透がいいような、なんと表現したらいいのか難しいのですが、化粧水がスッとお肌の内側にはいっていくような感じです。翌朝もしっとりが続き、暖房で肌のかさつきが気になっていたのがウソみたいに気にならなくなりました(∩´∀`)∩

使うと使わないじゃ全然違う!!

使うことでシワやたるみも改善されるといいな♪

使っていくうちにしたから底が上がってきた!!

残量が分かりやすいし、空気に触れないから酸化する心配もなし!

少なくなっても出にくくなることもないし、考えて作られているなぁと思いました。

natuore-recover.jp