jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

マヌカハニー&ビーヴェノム石鹸

免疫力UPに期待してマヌカハニーをヨーグルトに入れたりしていますが、今日ご紹介するのはなんと!!石鹸Σ(・ω・ノ)ノ!

何とも贅沢なオーガニックマヌカハニー配合の全身用石鹸『マヌカハニー&ビーヴェノム石鹸』のご紹介☺

f:id:jobsp:20210212213715j:plain

マヌカハニー&ビーヴェノム石鹸って?

防腐剤、合成界面活性剤、合成香料一切不使用

不要な発泡剤を使っていないため、泡立ちは控えめだけど、その分お肌にはやさしい石鹸です♪

洗顔・洗髪・全身洗いがこれひとつでOK!!

f:id:jobsp:20210212213756j:plain

マヌカハニーの効果

マヌカハニーの殺菌力は傷口や火傷の治療やお肌の健康増進に効果があることが広く知られており、今日では世界レベルでの需要が広がっています。

ビーヴェノムの効果

ビーヴェノムとは蜂毒のこと

私は初めて耳にしましたが、イギリス王室をはじめ世界のセレブたちの間では希少価値の高い素晴らしいものとして注目されているそうです。

ビーヴェノムの働きにより筋肉に優しく働きかけ、お肌を引き締めやハリを与え、シワやたるみを防いでくれます(〃艸〃)

マヌカハニー&ビーヴェノム石鹸使ってみたよ!

f:id:jobsp:20210212214007j:plain
蜂蜜だし甘い香りがするのかな?と思いきや、香りはあまりありません。

水をつけて泡立ててみると、確かにもこもこ泡ではないけれど、普通に泡立ちました!

f:id:jobsp:20210212214302j:plain

顔を洗ってそのまま身体も洗えちゃうから便利~~

まったく刺激がなくツッパリ感もゼロ

お風呂上りのお肌はとってもしっとり♪
やさしい洗いあがりなんだけど、小鼻のあたりもきちんとスッキリ。

しょっちゅうできる子供たちの擦り傷・切り傷やパパのニキビへの効果も期待しています!!

そして何より頬のたるみが気になっている私のお肌にハリが戻ってきますように☆彡

f:id:jobsp:20210212214338j:plain

不要なものは一切入っていない

家族みんなで使える優しい石鹸「マヌカハニー&ビーヴェノム石鹸」はこちら↓

www.greenleaf.organic