jobsp’s diary

健康食品、美容グッズ、コスメ、美味しいもの…etc. 欲しいもの、実際に試したものなど日々の日常とともにブログに書いています!お料理大好き♡レシピコンテスト情報も♪

『行列のできるからあげ』試してみたよ!

子供たちはからあげ大好き♡

おうちのからあげも大好きですが、からあげ専門店のからあげも大好きです♪

通販でお取り寄せできるからあげ 良肉問屋の『行列のできるからあげ』試してみたよ☺

f:id:jobsp:20200904234441j:plain

 行列のできるからあげって?

全国で1秒間に1個売れる行列店の味をお取り寄せしてそのままおうちで楽しめちゃいます!

f:id:jobsp:20200904234540j:plain

きちんとエアーパッキンに包まれて丁寧に梱包され、冷凍便で届きます!
衣がつけてあるから、解凍して揚げるだけの簡単調理でOK!

手軽に行列店のできる人気店のお味をそのまま再現できちゃうスグレモノ!

1袋200g入りの個食パウチだから、使いやすい!

f:id:jobsp:20200904235045j:plain

冷凍庫に常備しておくと、「ちょっとおかずがさみしかったかも…」って時や「明日お弁当なの忘れてたー(;'∀')」って時にも便利です(*`艸´)

行列のできるからあげがおいしいわけ

鶏肉自体が本来持っているうまみを引き出す自家製秘伝のからあげ漬け込みタレに鶏肉を漬け込んでいます。

衣に味付けをするのではなく、しっかりと鶏肉自体に味付けをすることで、外はカリッと中は肉汁ジューシーなからあげになっています!

行列のできるからあげ試してみたよ!

調理方法はとっても簡単!!

作り方の手順の紙も同封してあります!

f:id:jobsp:20200904235145p:plain

冷凍のままの調理はNG×

まずは完全に解凍しておくことがポイント!!

油を180度に熱し、ひとつずつ衣の付いたからあげを油に入れていきます。

5~6分で出来上がり~~~!

衣も付いているからほんと簡単(〃艸〃)

しっかりお肉に味がついていて美味しい♡

サクッとした衣に包まれたからあげを食べると中からジューシーな肉汁があふれ出します(∩´∀`)∩

塩コショウとレモン果汁が入っていましたが、しっかり味がついていたので我が家は使用しませんでした~~

f:id:jobsp:20200904234918p:plain

行列が出来るのも納得のからあげです☺

行列のできるからあげ楽天市場でお買い求めいただけます↓

item.rakuten.co.jp